屋久島ガイド エコツアーいその香りへようこそ |HOME

屋久島ガイド エコツアー いその香り

いその香りトップ画像

「名前もホームページも一新しました!!」

「いその香り」はこれまで(エコツアーいその香り)と(寿しいその香り)の姉妹店で事業展開していましたが、この度エコツアーいその香り代表:渡邊千護が新たに(地魚料理 若大将)をオープンしました。
これにより、私亀川がガイド部門を引き継ぐこととなり、山歩きも散歩のようにのんびり楽しでほいと思いを込めて新たに「屋久島 山歩」(やくしま さんぽ)という名前にリニューアルすることとなりました。

これからも(エコツアーいその香り)同様「楽しくなければ意味がない!!」をモットーに楽しくガイドをしていきますのでよろしくお願いします。後々は大人気ツアー「ちもり満喫ツアー」や「海釣り体験ツアー」も開催していきますのでお楽しみに!

これからも(寿しいその香り)、(地魚料理 若大将)、(屋久島 山歩)で屋久島旅行を最高の思いでになるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

屋久島 山歩